スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
NO.6 レディースTシャツ

2016『りんご』が加わりました。

タグに作者名がプリントされています。
以下、原画の正式題名と合わせて紹介します。

『涙』(原画「涙 人生はこれからだ」)
『とり』(原画「ヨーロッパヤマウズラ」)
『りんご』(原画「三個のリンゴ」)
               NORIKO Ikeba

サイズ〜M、L



2016 念願のボーダーTシャツできました。

こちらもタグに作者名をプリントしてます。
・bt-1  bt-3 『ピリック』
・bt-2  bt-4    『足長うさぎ』
            YUKA Igarashi

原画には題名がついていませんでした。
で、

「Tシャツに使いたいんだけど題名あるかな?」

   「う〜ん・・・」
   「ピリック、足長うさぎ・・・かな」

「お〜!」

みたいなやりとりをしました。
ポロッと生み出される個性的な作品には
ごくたまに、このようなキャラクター名のような題名がつけられるのです。
 
サイズ〜Mのみ
色〜グレー、ネイビー



*お知らせ*
【チャレンジドアート&プロダクツ展 vol.2】で
 『ピリック』
 『足長うさぎ』
 を展示しています。

【チャレンジドアート&プロダクツ展 vol.2】
日時:2016年3月29日(火)〜4月3日(日)
   10時〜19時(最終日は16時まで)
会場:大丸藤井セントラル 7階スカイホール
   札幌市中央区南1条西3丁目2
https://www.facebook.com/HokkaidoCAP
 


 
| tomoni666 | 商品 | 13:12 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:12 | - | - | - | - |